インターンシップを行いました!

先日、弊社では2023卒予定の学生の方を迎え、2daysインターンシップ・1dayインターシップを行いました!

一昨年から始めたインターンシップ。
昨年は計画はしていたものの、新型コロナウイルスの影響で中止となってしまったので、念願の開催でした!


参加して頂いた学生の皆様には、
実際に3DCADに触れて頂き、設計とはどんな仕事なのかを体験してもらいました。

ほぼ初めて触れる3DCADというソフトも、次第に慣れて最後にはスマホスタンドまで作れるように!
時には苦戦して中々思ったように作業が進まない姿も見られましたが、
そんな時は分からないことをきちんと質問してくれ、一生懸命取り組んでくれていることが伝わり嬉しかったです。


短い時間でしたが、興味をもって弊社のインターンシップに参加してくれてありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!
少しでも弊社に興味を持って下さったのであれば、是非選考に進んでくださいね!お待ちしております!!

実は、今年からインターンシップがパワーアップしております!
例えば、今までは2daysのみの実施でしたが、1dayインターンシップが加わり、気軽に弊社の設計という仕事を体験できるようになりました。
また、プログラムの中に❝座談会❞をプラスして学生の方々の就職活動相談にも乗っております!

いかかでしょうか?
弊社のインターンシップ、気になっていただけましたでしょうか?
気になっていただいた方は、是非弊社マイナビサイトをご覧ください☆
ご参加お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です