採用活動における当社の新型コロナウィルス対応につきまして

当社では、新型コロナウイルス感染防止のため、採用活動において以下の取り組みを行っております。


WEBツールを用いたオンライン企業説明会や面接を実施しております。

感染状況に応じて、面接官にマスク着用を義務付け、アクリル板を設置し、飛沫感染防止に努めております。

定期的に換気、オフィス・PC機器の消毒、手指消毒を実施しております。


<学生の皆様へ>

・来社の際は事前に検温の上、体温が37.5度以上の場合・体調がすぐれない場合・感染の疑いがある場合は、ご連絡の上、来社をお控えください。

 別日程への変更をご案内いたします。

・マスクの着用については個人の判断となります。

・会社入口に設置のアルコール消毒液にて手指の消毒をお願いいたします。

・参加者のご判断によるキャンセルは何時でも承りますので、その際はご連絡ください。再度日程調整も承ります。


ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です